アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
水仙レモネード
ブログ紹介
鳩羽きょうが気ままに書き綴るをたくブログです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
なんとなくの考察メモ
なんとなくの考察メモ ちょっと誤解を招きそうな言い方だけど、たぶん、というかきっと、私は人よりも物の方が好きなんだろう。 タイの尾頭付きみたいに、一人の人の端から端までを研究するのもいい。けど、私は懐石料理の方が好きみたいだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/21 22:40
ハトプリ映画公開一周年!
本日はハトプリ映画公開一周年! ということでケーキ買ってきてお祝いです。写真は個人的に一番好きないつきちゃんのカット ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/30 20:16
切れ味するどい笹の葉ナイフ
切れ味するどい笹の葉ナイフ お久しぶりの日記だけど、特にとりとめがなくてどうでもいいことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 14:10
− タイトルなし −
− タイトルなし − おはよーございまーす ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/15 09:18
家族のかたち
やっほーこんにちは。ちゃんと日記書くのは久しぶりじゃなかろうか… 最近はまあ、地震とかもありましたが無事です。毎日自動車学校行ってるのでそれなりにへとへとではありますが、この間やっと仮免受かりました。ちょっと一時期技能の成績がボロクソで相当怒られたりもして半日布団で泣いたりもしましたが元気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 02:11
憎しみも人の感情だろ?!
憎しみも人の感情だろ?! 同じじゃないか!砂漠の使徒も、人間も!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/26 14:47
あなたはどうしたいの?
あなたはどうしたいの? 写真は掘り出し物:変な写真シリーズ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/12 12:47
父と子
父と子 しょけちゃんからもらったバトンやるー 強制はしないので欲しい方はコメントをば ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/12 12:34
キミを泣かせた喉が痛い
キミを泣かせた喉が痛い 私の携帯、こんな画像ばっかりであるよ どういうことなの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/29 07:05
独り空を見上げてる
独り空を見上げてる イナイレの映画見てきましたよ…どういうことなの…ほんとどういうことなの…(←超次元初心者) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/23 15:07
願う気持ち儚く
願う気持ち儚く 我が家のホットカーペットは草原です さむいよおおおおおお空から固形物が降ってくる季節になりましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/16 16:44
月の影のよう
月の影のよう 写真はハロウィンにつくった紫イモのコウモリクッキー+ほねほねクッキー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/12 15:01
天使も神様もいらない
天使も神様もいらない もうね、ハトプリ映画のお陰で頭にオリヴィエくんしかいなくて生きるのがつらい。なにあの子かわいい… しかし親子末永く暮らしてほしいと願ってたら、DX3にまさかの男爵参戦という…しかも作鑑さん違うみたいで顔が違うwどういうことなの… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/05 16:51
お父さんとお母さんがほしいんだ
お父さんとお母さんがほしいんだ 脱稿したのでプリキュア映画見てきたよーーー!!(ネタバレ無し/画像はネタバレ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/26 18:45
終わらぬ命と続くこの世界を
終わらぬ命と続くこの世界を こんな格好で美大祭パレードしてました。 今は毎日水ねんどとお友達になる作業なので、手荒れがほんとハンパないです 1時間に1回ハンドクリーム塗るけどガッサガサ。勿体無くて指先にしか塗ってねーですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/12 18:19
私はあなたと…
私はあなたと… TF5買ってきたよぉぉぉぉぉぉ!! ロード画面が黒薔薇の魔女たんでもんどりうちました。さらに初っぱなのアキちゃんがかわいすぎてのたうちまわりました。 どうしてくれる どうしてくれる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/16 18:37
りっぱなAGOのひとつもなければ
りっぱなAGOのひとつもなければ 写真は東京行った時に見かけたリボルテックBASARAメンバーの見事なAGO。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/12 17:50
いつ何時も
いつ何時も わあいおいら日記どんだけご無沙汰してんだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/09 09:50
君はどこで誰と見ているの
君はどこで誰と見ているの もうコミケから10日経ったとかまじか…! 遅くなりましたが、コミケではほんとおいしい思いさせて頂きました すごいサークルさん達に並べたり、商品を手にとって頂けたりすごく嬉しかったです… 東京でお世話になったみやびちゃんも本当にありがとう! 冬は…次はどうなるだろうねぇ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 09:57
朽ちず咲くメロディーは
朽ちず咲くメロディーは カレーコロッケ買ったらどう見てもカレー味ではなかった件 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/12 09:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

水仙レモネード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる